富山県のセレクトショップANTHEM(アンセム)のブログです。


by anthem076

2011.10.22 FORCEレポ

こんにちは☆

先日のFORCE凄く楽しかったです!!

個人的にも大好きなRAPPER「RYUZO」氏の
LIVEがVIBS満タンで熱く、自分は完全ヘッズになってました!!(笑)

LIVEの写真は撮り忘れたのですが・・・

LIVE終了後バーカンにて2ショット撮らせて頂きました♪

b0130631_1243126.jpg


そしてGUEST DJ 「DJ SAAT」氏とも

b0130631_12454580.jpg


DJ SAAT氏のPLAYも新譜中心でアッパーなチューンから
コアな選曲でガッチリロックされました!!

ちなみに写真で僕が持っているのは「DJ SAAT」氏のMIX CDです♪
写真反射していてすみません・・・(笑)

そして次回のFORCEには・・・

GUESTになんとZEEBRA

b0130631_1335892.jpg


都会の野蛮人こと、鼻息荒いシマウマがMAIROに登場!!

「ZEEBRA」氏のLIVEを見るのが久々なので
正直楽しみすぎて仕方がありません!!(笑)

ANTHEMにてFORCEのチケット好評発売中です!!

そして次回のFORCEのLIVE枠+DANCE SHOW CASE枠にはこのPARTYの優勝者が・・・

b0130631_13115826.jpg


2011.11.11(FRI) FINEST

LIVE BATTLEには僕も出場しますので応援宜しくです!!

11月も楽しいPARTY盛り沢山ですので
皆様、是非遊びに来てみてはいかがでしょうか?!


皆様のご来店そしてご来場、心よりお待ちしております。

STH
[PR]
by anthem076 | 2011-10-24 13:35