富山県のセレクトショップANTHEM(アンセム)のブログです。


by anthem076

登場回数が少ない・・・

皆様、こんにちは!!

今日から11月に突入しました!!

今年も残す所、ちょうど2ヶ月となりましたね。

僕は今年中の目標に向かい、やり残しの無い様にと考えております!!
できっかな〜〜〜 (独り言です)



さあさあ
11月ともなると意外と外の気温に対応出来なくなっている方も多いのではないでしょうか!?

季節 (気温)を意識したオススメのコーディネートを本日はご紹介させていただきます。

モデルは最近登場回数が多いSTHではなく
かなり登場回数の少なかった、僕 TKOが久しぶりに務めさせていただきます (笑)

宜しくお願いします!! (写真は無表情です。スイマセン)





b0130631_1259259.jpg

SWAGGER / CUT-OFF M-65〈KHAKI〉M
SWAGGER / WOOL CARDIGAN〈BLACK〉M
FAT / BD〈BLUE〉M ※只今完売中ですが、再入荷予定です。
SWAGGER / DAMAGE CORDUROY PANTS〈MUSTARD〉30
SWAGGER / CORDUROY HAT〈BLACK〉M
SWAGGER / SWAGGER × GARNI SKULL RING〈SILVER〉L (12号)



JKTのインナーには TEE + 8オンスデニムSH + CARDIGAN

PANTSはダメージを施した綺麗なマスタードカラーのコーデュロイPTS。
(ダメージ部分の真冬の対応としては、中にレギンスを穿いて下さい。)

今回はHATをチョイスしましたが、CAPなどでも相性が良いです★


丁度、今ぐらいの気温に対応したイメージでコーディネートしてみました♪

皆様、如何だったでしょうか!?



ANTHEMでは、まだまだ沢山の秋冬アイテムを取り揃えております
店頭、WEBにて是非ご確認下さい。


それでは
皆様のご来店、心よりお待ちしております。

■お問い合わせ■
ANTHEM (0764239971)
富山県富山市中央通り 1-6-5.1F


TKO
[PR]
by anthem076 | 2011-11-01 12:49 | tko