富山県のセレクトショップANTHEM(アンセム)のブログです。


by anthem076

CFO2・EX

こんにちは☆

本日の富山は、最高気温19℃と久々に過しやすい1日となりそうですね♪

過しやすいと、無性にどこかお出かけしたくなりますよね!!

いま店頭には
冬物アウター類など揃っておりますので是非お出かけコースはANTHEMへ!!(笑)



そんな本日は、FATから人気アウターのPコート「CFO2・EX」をご紹介します!!

b0130631_1654557.jpg

b0130631_1692048.jpg


FAT / CFO2・EX


目の詰まったウールメルトン素材を使用したPコート!!

シルエットは勿論、FAT好きな方にはたまらないバックのレターフェルトパッチが特徴的な1枚です♪

b0130631_16175979.jpg


そして裏地もイエローのキルティングなどFATらしいギミックの効いたJKT!!

b0130631_16152399.jpg


キルティングで暖かく、インナーにSHやパーカーなど相性も良いです★

1枚持っておられると、着回しのきくPコートです★

是非店頭にてご確認ください。


皆様のご来店、心よりお待ちしております。

STH
[PR]
by anthem076 | 2011-11-28 16:55