富山県のセレクトショップANTHEM(アンセム)のブログです。


by anthem076

DOWN JKT

こんにちは☆

もう今年も残り1ヶ月切ってしまいましたね・・・

時の流れはやはり早いです!!
心残りのない2011年を過したいと思います♪(笑)


さてさて本日は入荷したばかりのDOWN JACKETをご紹介致します!!

b0130631_11485871.jpg
b0130631_11493898.jpg

SWAGGER / NYLON DOWN JACKET

フードとファーが取り外し可能でスタイリングを楽しんで頂けます★

そしてヌバックの膝あてがまたポイントです!!

DOWN VEST同様のウォッシュ加工など
今シーズンのSWAGGERらしいクオリティーとなっております!!



そしてMACKDADDYからも


b0130631_1154910.jpg

b0130631_11544647.jpg

MACKDADDY / 2WAY JACKET

袖が取り外し可能な中綿入りのボリュームあるジャケットです!!

DOWN VESTとしても使用でき
SHやパーカーなどのレイヤードにも活躍します♪

またアーミー調なフロントジップデザインが渋いです★

DOWN JKTは富山の厳しい冬に確実に重宝しますので是非店頭にてご確認ください!!


皆様のご来店、心よりお待ちしております。

STH
[PR]
by anthem076 | 2011-12-04 14:14