富山県のセレクトショップANTHEM(アンセム)のブログです。


by anthem076

今日、明日は・・・

こんにちは☆

今日の夜から明日の朝にかけて、雪が降るそうですね!!

雪が積もらなければ良いのですが・・・(涙)

そんな本日は、HOTなPARTYがマイノリティーにて開催されますよ!!



b0130631_12172650.jpg

BUBBLER vol.2

REGGAEのPARTYでLIVEをさせて頂くのは初めてですので
気合入れてLIVEに挑みたいと思います♪




そして明日は・・・

待ちに待ったTHROUGH OUT!ですよ!!



b0130631_1333339.jpg



12/17(土) @MAIRO
-Pitbull Official Party Presents-
THROUGH OUT!

OPEN/21:30 ADV/¥2500 DOOR/¥3000
※23:30までに入場の女性の方のみ1ドリンクプレゼント!


さらにPitbullのCDを持ってくるとプラス1ドリンクプレゼント!!


★“来場者全員に!”その場でPitbull MixTapeが聴けるDream Cardプレゼント!


SPECIAL GUEST: DJ MURAKAMIGO / DJ CHINNEN


DJ: RIN / DR / MARKEN / KY-O / TA98 / RISA / KU / SH
HOST MC: GATTSUKIMAN / NAO / LOVER / STH
FLOOR DANCER: YOPPY / miyuki / sayuri / YOU / MIO / AI / HARUNA



特典の多いこちらのPARTYなんですが何とさらにサービスが
クリスマスが近いと言うことでサンタのコスプレの女の子はさらに1ドリンクサービス!!


ということは女の子はサンタのコスプレで23:30までにPITBULLのCDを持って来れば3ドリンクゲット出来るということです!!


もちろん男女問わず来場者全員にDREAM CARDもプレゼントされます。


ゲストにMURAKAMIGO&CHIN-NENが来てこのサービスは鬼お得なパーティーです!!


正直楽しみ過ぎてワクワク感がハンパないです!!(笑)


どちらのPARTYもキャッシャーにてANTHEMと言って頂ければ
ディスカウントで前売り価格でご入場できますので是非お使いください!!


皆様のご来店そしてご来場、心よりお待ちしております。

STH
[PR]
by anthem076 | 2011-12-16 13:49