富山県のセレクトショップANTHEM(アンセム)のブログです。


by anthem076

2012.2.18.SAT

こんにちは★

富山は昨日から生憎な天候ですね・・・

もうそろそろ暖かくなってもらいたいものです!!(涙)


さて本日は・・・

この寒さも吹き飛ばすぐらいのHOTなPARTYをご紹介します!!




b0130631_12325748.jpg



2012.2.18.SAT THROUGH OUT!


@MAIRO


OPEN/22:00 ADV¥2000(w/1d) DOOR/¥2500(w/1d)
※女性の方は¥500オフ!


DJ's: RIN / ISSAY / DR / TA98 / RISA / KY-O / KU
HOST MC's: LOVER / SCORE THE HOOD / LIL RIGHTS


何と今回は・・・

バレンタイン企画で女性の方は¥1.500でご入場できますよ!!

久々のローカルメンツでのTHROUGH OUT!すごく楽しみです☆

今回のPARTYもBLOG用に写真を撮ろうと思っておりますので、
ANTHEM BLOGに出たいって方は是非お気軽にお声かけてください!!(笑)

18日で14日のバレンタインは過ぎておりますが・・・

チョコの方は随時受け付けておりますので宜しくお願いします♪♪(笑)


キャッシャーにてANTHEMと言って頂くとディスカウントで前売り価格でご入場できますので是非お使いください。


皆様のご来店そしてご来場、心よりお待ちしております。

STH
[PR]
by anthem076 | 2012-02-09 13:47