富山県のセレクトショップANTHEM(アンセム)のブログです。


by anthem076

SUNGLASS"SQUARE"

こんばんは★

本日の富山は、天気も良く過しやすい1日となりそうですね!!

先週までの天気が嘘かと思うぐらいに・・・(笑)


そんな本日は、シーズン問わず確実に重宝するアイテムをご紹介します!!




b0130631_178714.jpg

b0130631_1784744.jpg

b0130631_1794822.jpg


MACKDADDY / SUNGLASS"SQUARE"


ブラックフレームと鼈甲フレームの2カラー展開です。
サイドにブランドネームプリントが入ります。
使い易い大きさ、フォルムと価格も魅力的な一品です。



個人的に入荷を楽しみにしていたアイテムです!!

¥7.140のクオリティーを遥かに超えてます!!

リーズナブルで普段サングラスをかけないと言う方にもオススメな1品♪

今回のサングラスはかけ易さ、合わせ易さが特徴です!!

春から夏にかけて必要不可欠なアイテム!!

人気アイテムですので、お早めに店頭にてご確認ください!!


皆様のご来店、心よりお待ちしております。

STH
[PR]
by anthem076 | 2012-02-20 15:13