富山県のセレクトショップANTHEM(アンセム)のブログです。


by anthem076

HOODIE♪

こんばんは★

3月も下旬に突入と言った今日この頃
お花見など楽しいイベントが待ち遠しい季節になってきましたね!!

もう少しかと思うと楽しみで仕方がありません!!(笑)

やっぱりお花見にもオシャレは欠かせないですよね(無理やりですが・・・)


そんな本日は


MACKDADDYから、春先TOPSに重宝して頂けるアイテム(パーカー)をご紹介します!!





b0130631_14311313.jpg


MACKDADDY / BORDER F/Z HOODIE


糸を甘めに編む事でふわっと柔らかい生地感に仕上がったボーダーフルジップフーディーです。柔らかくさらっとした肌触りの良さが際立つ1枚です。サイドポケットの長めのジップ口のデザインも特徴的です。


お次は・・・





b0130631_14481321.jpg


MACKDADDY / EXCHANGE CAMO F/Z HOODIE


フード裏とショルダーの切り替えし部分にカモフラージュ柄生地を使用したデザインが特徴的なフルジップスウェットフーディーです。


どちらもこの春1枚で羽織られても良いですし
JKTのインナーとしても着用できますので、確実に重宝します☆


最後にSIG氏のスタイリングをどうぞ♪





b0130631_17161.jpg

b0130631_1722978.jpg



店頭にて是非ご確認ください。


皆様のご来店、心よりお待ちしております。

STH
[PR]
by anthem076 | 2012-03-24 17:12