富山県のセレクトショップANTHEM(アンセム)のブログです。


by anthem076

NEXT PARTY♪

こんばんは★

先週金曜MAIROで開催された
「BUTTERFLY」でのLOVERのリリースLIVE格好良かったですね!!

LOVER 「NO LIMIT」リリースおめでとう!!

そしてGUESTのRAUDEF氏のLIVEもロックされちゃいました★

3月は楽しいPARTYばかりでしたが、
4月はより楽しいPARTYが盛り沢山ですよ!!


そんな本日は、4月1週目に開催されるオススメPARTYをご紹介します★





b0130631_1952318.jpg



T-CITY YOUNG GUNZ HIPHOP PARTY
「PROPS」@Club MAIRO
2012/04/06.(FRI)
OPEN 21:30
ADV:2000yen(1D)
DOOR:2500yen(1D)
※24時まで入場の女性は、1500yen(1D)
※恒例テキーラFREE!

PICK UP DANCE
BLACK 3 STATEZ

RELEASE LIVE
LOVER

DJ's
KY-O/SH/RISA♥/SHIO/箱寿司/DOUBLE S/CRANK

LIVE
SCORE THE HOOD/ACE/KYU-G

BEAT BOX LIVE
タス+ちrori

DANCE
雛姫/大丸クルー/B-GYALS




4月の「PROPS」は、90's FLAVOR全開のDOPEなSTYLEで定評のあるDANCE CREW「BLACK 3 STATEZ」が初参戦!
それからEP「NO LIMIT」をRELEASEしたばかりの「LOVER」のLIVEも必見です。
その他、北陸富山若手No1 PARTYのメンツが最高の夜を演出してくれます。
もちろん恒例のテキーラFREE&女性の方は、24時までに入場されると1500yen(1D)などの仕掛け満載です。
Bland New~ClassicまでDOPEな音楽と美味しいお酒で楽しませるので是非遊びに来てください。



キャッシャーにてANTHEMと言って頂くと
ディスカウントで前売り価格でご入場できますので是非ご利用ください。

それからPROPSのオーガナイズをしている
DJ KY-Oのブログです!!

PARTY情報やプライベートなど是非CHECKしてみてください!!

↓      ↓      ↓

DJ KY-O&SCORE THE HOOD BLOG


皆様のご来店そしてご来場、心よりお待ちしております。

STH
[PR]
by anthem076 | 2012-03-25 20:50