富山県のセレクトショップANTHEM(アンセム)のブログです。


by anthem076

新生活に・・・

こんにちは★

3月も残すところ、今日含めて3日ですね!!

4月からは新生活が始まる方が多いと思いますが
きっとオシャレで使い勝手の良いBAGなどお探しの方は多いハズです★

そんな本日はMACKDADDYからBAGをご紹介します!!





b0130631_1323277.jpg

b0130631_13234337.jpg


MACKDADDY / BACK PACK


生地の厚い、しっかりとしたナイロン地のバックパックです。
Mロゴのワッペンが施されております。
デイリーに使用するのに嬉しい容量とタフな生地感です。綺麗なカラーリングも特徴的です。底にはバックスキン生地を使用しております。



通学や通勤など、オシャレに使用して頂けます!!

シンプルでどんなスタイリングとでも相性が良いところが魅力的です★


最後にスタイリングをどうぞ♪





b0130631_14382588.jpg

b0130631_15221245.jpg



是非店頭にてご確認ください。


皆様のご来店、心よりお待ちしております。

STH
[PR]
by anthem076 | 2012-03-29 15:39