富山県のセレクトショップANTHEM(アンセム)のブログです。


by anthem076

GEOMETRIC CHECK B.D. SHIRT

こんにちは☆

富山にも桜が咲き始めてきたみたいですね!!

春の訪れはテンションも上がっちゃいます!!(笑)

そして暖かくなってきているので、最近はJKTのインナーに半袖のSHなど着用してます♪

1枚で出かけるには、まだ全然寒いのですが・・・

4月頃からだとインナーには大活躍です!!


さて


そんな本日は、MACKDADDYからANTHEM一押しのS/S SHをご紹介します!!





b0130631_1423445.jpg

b0130631_14233021.jpg


MACKDADDY / GEOMETRIC CHECK B.D. SHIRT


一見普通のチェック地の様に見えますが、タテヨコに40/1の糸を用い、ジャカード織機で織ることで、先染めのチェックでありながら、部分的に組織を反転させて、ダイヤ柄の模様を浮かび上がらせているめずらしい生地を使用したボタンダウンショートスリーブシャツです。左胸にロゴ刺繍が入ります。柔らかく軽い生地感も特徴的な1枚です。


このSHは僕も購入させて頂いたのですが・・・

早く1枚で着用できるぐらい暖かくならないかなとウズウズしてます!!(笑)

CHECK + ダイヤ柄の組み合わせが絶妙です!!

シルエットも綺麗でどんなアイテムとも相性が良い所も魅力的です★


コチラが着用したスタイリングです!!





b0130631_14593986.jpg



是非店頭にて、ご確認ください。


それから話題は変わりますが・・・

いよいよ今夜となりました!!





b0130631_1511881.jpg



皆様コチラのPARTYもお見逃しのないよう宜しくお願いします。


皆様のご来店そしてご来場、心よりお待ちしております。

STH
[PR]
by anthem076 | 2012-04-14 13:23