富山県のセレクトショップANTHEM(アンセム)のブログです。


by anthem076

GWは・・・

こんにちは☆

本日富山は天気が良く
最高に気持ちが良いですね♪

さて・・・

先週末に開催されたTHROUGH OUT!の興奮も冷めない中、
5月3日にもマダマダ見逃せないPARTYが開催されますよ!!

なんとGUESTにはこの方達が・・・






b0130631_12492575.jpg



2012/5/3(木/祝) @MAIRO

FORCE -12th ANNIVERSARY-

OPEN/21:30 ADV¥3000 DOOR/¥3500


SPECIAL GUEST: RHYMESTER


DJ: RIN / P-TANG / TA98 / RISA / KY-O / KU

LIVE: T-CITY BOYZ GRIP / GATTSUKIMAN / NAO

DANCE: FRESHEST KIDS / MIHO+REPPOT / BLACK3STATEZ

HOST MC: LOVER / SCORE THE HOOD



もう説明不要としか言えません!!

マチガイなく12周年に相応しいGUESTじゃないんのでしょうか!!

そして何より12年間PARTYを続けてきたRINさんにRESPECTです!!

この日はライムスターのLIVEにそして12周年のお祝いで、
2012年上半期最大のPARTYです!!

チケットのお買い求めは是非ANTHEMで宜しくお願いします。

個人的にライムスターのLIVEが楽しみすぎて仕方がありません!!(笑)

「耳ヲ貸スベキ」「POP LIFE」などクラシックが聴きたいですね♪

この日はHOST MCは勿論、ライムスヘッズとして頑張ります☆(笑)


GWのご予定は・・・


お昼はANTHEM、夜はMAIROでお決まりですね!!(笑)


皆様のご来店そしてご来場、心よりお待ちしております。

STH
[PR]
by anthem076 | 2012-04-19 13:52