富山県のセレクトショップANTHEM(アンセム)のブログです。


by anthem076

コーディネート!!

こんにちは★

本日はMACKDADDYのアイテムでコーディネートしました!!

少し早いのですが、先取りと言う事で夏らしいスタイリングとなりました♪♪

サイズ感やシルエットなど参考にしてもらえると幸いです。
是非CHECKしてみてください!!





b0130631_13192357.jpg



MACKDADDY / NEW ERA "9 FIFTY" (NAVY) ¥7.140

MACKDADDY / SUNGLASS "BIG FLAME" (RED) ¥7.140

MACKDADDY / GEOMETRIC CHECK B.D. SHIRT (RED) M ¥13.650

MACKDADDY / CUT&SEWN SRROUEL PANTS (TOP GRAY) 30 ¥17.850

MACKDADDY / CAMPUS TOTE BAG (RED) ¥2.940


カラバリも豊富なNEW ERA "9 FIFTY"は形が何よりも綺麗で被って頂きやすい所が◎

そして今シーズンMACKDADDYのSHで一番オススメのGEOMETRIC CHECK B.D. SHIRTは・・・


一見普通のチェック地の様に見えますが、タテヨコに40/1の糸を用い、ジャカード織機で織ることで、先染めのチェックでありながら、部分的に組織を反転させて、ダイヤ柄の模様を浮かび上がらせているめずらしい生地を使用したボタンダウンショートスリーブシャツです。左胸にロゴ刺繍が入ります。柔らかく軽い生地感も特徴的な1枚です。

ちなみに僕もGEOMETRIC CHECK B.D. SHIRTを購入させて頂きました!!

最高です!!(笑)


SUNGLASS "BIG FLAME"はコーディネートのポイントとして使用しても良いアイテムです☆

CUT&SEWN SRROUEL PANTSは履き心地そしてシルエットが素晴しいPANTS!!

1度履くと病み付きになってしまいます♪♪
腰部分のプリントの切り替えしがまたオシャレですよね!!

CAMPUS TOTE BAGは何と言ってもプライスが魅力的☆

エコバックなどにも使用されても良し、大きさも調度良く確実に重宝するBAGです!!


是非店頭にてご確認ください。


皆様のご来店、心よりお待ちしております。

STH
[PR]
by anthem076 | 2012-05-15 14:49