富山県のセレクトショップANTHEM(アンセム)のブログです。


by anthem076

SURF BORDER SHORTS

こんばんは☆

昨日そして今日と夏かと思うぐらい天気が良いですね!!

最近は先取りしてショーツを穿いてます★

とくにJKTやL/S SHにショーツを合わせたスタイリングは
1年でこの時期ぐらいしかできないので是非試して頂きたいです!!


そんな本日は、SWAGGERから夏にバッチリなカットソー地のショーツをご紹介します。





b0130631_17492976.jpg

b0130631_1751665.jpg


swagger / SURF BORDER SHORTS


色鮮やかなカラーがまた夏らしいですよね!!

履き心地も良く、ボーダーでラフになりすぎない所が◎

無地TEEやPOCKET TEEなどに合わせたくなりますね!!


是非店頭にてご確認ください。


最後にSURF BORDER SHORTSを使用したスタイリングをどうぞ♪♪





b0130631_20162020.jpg



皆様のご来店、心よりお待ちしております。

STH
[PR]
by anthem076 | 2012-05-20 20:28