富山県のセレクトショップANTHEM(アンセム)のブログです。


by anthem076

TUMBLER

こんにちは★

今週は天気が良い日が続くみたいですね!!

こんな天気が良いと散歩したくなりますね★
最近の休日のマイブームが散歩なので天気が良いとテンション上がります!!(笑)

そんな本日は、散歩時にも勿論
いろんな場面で活躍するアイテムをご紹介します!!





b0130631_13111163.jpg


MACKDADDY / TUMBLER


ロゴプリントの施された、魔法瓶タイプのタンブラーとなります。
アイス、ホット共に利用できる、オフィスや学校等に持ち歩きたい一品。



オシャレなタンブラーをお探しだったと言う方もおられると思います!!

毎日使用して頂けるアイテムですので
このような小物類にも気を使ってみてはいかがでしょうか?!

僕も愛用してます★

数も少なくなってきておりますので是非お早めにご確認ください。


皆様のご来店、心よりお待ちしております。

STH
[PR]
by anthem076 | 2012-06-05 13:37