富山県のセレクトショップANTHEM(アンセム)のブログです。


by anthem076

LEATHER iPhone CASE

こんにちは★

本日の富山は生憎な天候ですね・・・

今日から7月に突入したので
そろそろ梅雨明けしてもらいたいものです!!

夏は個人的に早く海へ遊びに行きたくてウズウズしております・・・(笑)

BBQや海水浴など楽しいこと盛りだくさんの季節と言う事は・・・
毎年のことですがオシャレからも目が離せませんね!!

是非夏物をCHECKしにご来店くださいませ。


さて・・・

そんな本日は、夏物アイテムと言うよりは
毎日使用して頂けるアイテム(iPhone CASE)をご紹介します。





b0130631_13554437.jpg

b0130631_13563499.jpg

b0130631_13574721.jpg


MACKDADDY / LEATHER iPhone CASE


iPhone専用ケースになります。

レザーの質感とゴムバンドが手帳の"モールスキン"の様な感覚で手に収まる、一品です。

カバーを開けた左側のポケットには名刺やメモ等が挟めます。

ワンランク上のiPhoneユーザーへ!



カバー付きで地面に落とされた時などに
液晶に傷が付かない所が機能的に優れています!!

手帳の形が何よりオシャレで魅力的です。

レザー仕様で使い込んでいくと共に
味がでてきて革ならではの成長が楽しめます!!

毎日使って頂く物だからこそ良質なiPhone CASEをオススメします★

僕も購入させて頂いたので使い勝手の良さなどは本当に素晴しい1品です!!


是非お見逃しのないようご確認よろしくお願いします。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

STH
[PR]
by anthem076 | 2012-07-01 14:26