富山県のセレクトショップANTHEM(アンセム)のブログです。


by anthem076

New Country

こんにちは☆

梅雨明けはまだなのでしょうか?!

暑くなるにつれフェスなど楽しいPARTYなどが沢山開催されますね!!

僕はフェスには行ったことはないのですが・・・(笑)


そんな本日は、


僕が最近購入したCDをご紹介します!!

完全に僕の趣味になってしまうのですが読んで頂ければ光栄です☆





b0130631_1341173.jpg


New Country / QN

神奈川県相模原市育ちのヒップホップ・アーティスト、QNのサード・ソロ・アルバム。前作『Deadman Walking 1.9.9.0』から約5カ月、以前に比して一層グルーヴを増したトラック・プロデュースにラップスキル、メッセージ&アイデアと、QNが思い描く新しい世界(New Country)へと聴く者を導く一枚。


QN氏のアルバムは今1番聴いているCDです!!

客演陣も豪華で雰囲気も良く楽しめる1枚♪

アルバムの11曲目に収録されているBetter feat. RAU DEF, MARIA
のPVではMACKDADDY × RAU DEF SNAP BACK CAPを着用しているのもまた見所です!!

以前JUNGALでLIVEを見たのですが
またLIVEを見てみたいアーティストの1人です☆

素晴しいアルバムですので宜しければCHECKしてみてください。


皆様のご来店、心よりお待ちしております。

STH
[PR]
by anthem076 | 2012-07-17 13:47