富山県のセレクトショップANTHEM(アンセム)のブログです。


by anthem076

休日はゆっく〜り!!

皆様、こんにちは!!

北陸地方も梅雨明けしましたね!!

ということは

そう
夏がやってきたのです!!

さぁ
今年も皆様それぞれの夏をオシャレにきめて満喫しちゃいましょう♪

その際は是非、ANTHEMでお願いいたします!!

僕も楽しんじゃいますよ〜★



さてさて
そんな夏も本番になったばかりの先日の休日ですが

僕は

カナ〜リ
ゆっく〜り
まった〜り

過しました。







b0130631_15533356.jpg

富山県黒部市は宇奈月温泉にある足湯に行きました。


b0130631_1553588.jpg

人生初の足湯でしたが、こんなにいいものかと感動しました!!

小一時間は足を浸からせましたが、お風呂だとのぼせたりで長い時間は無理でも、足湯は別物ですね!!

全くストレスなく、むしろ気持ちよく全身から汗をかき、最後には体中がポカポカになっていました。


b0130631_1554198.jpg

写真では伝わりにくいですが、浸かっていた足首あたりまでが真っ赤っか!!

天然靴下の出来上がりです (笑)…スイマセン、失礼致しました…


( あっそういえば、その足湯に富山出身のタレントでシンガーソングライターの高原 兄さんが!!
車で通りかかった時に見かけたのでお話し出来なかったですが、TV収録?ぽい感じで僕が到着した頃には………僕はタイミングが悪いのです。はい)


ということで
まだまだ挑戦していない足湯もあり、また遊びに行きたいですね!!







最後に

b0130631_15553615.jpg

あまりにもレトロな風景に、思わずパシャリ!!


いきなりですが、ここはどこでしょう?

ヒント1 富山県内です。
ヒント2 夏の風物詩のアレがすぐ近くにあります。


わかった方は凄いです。

ご一報下さい。



以上、ゆるゆるの休日模様でした。


TKO
[PR]
by anthem076 | 2012-07-19 16:11 | tko