富山県のセレクトショップANTHEM(アンセム)のブログです。


by anthem076

マネキン・・・

こんにちは☆

7月も下旬に突入して海水浴に
行かれたと言う方も沢山おられるのではないでしょうか?!

僕も先週行こうか悩んでたのですが、暑さに負けてしまい行けませんでした・・・

今週こそは海水浴に行こうかと企んでおります!!(笑)


さて・・・

そんな本日はMACKDADDYのアイテムを使用したコーディネートをご紹介します!!





b0130631_12361192.jpg

b0130631_14552329.jpg



MACKDADDY / TWILL MESH CAP

MACKDADDY / S/S MADRAS CHECK SHIRT

MACKDADDY / CROPPED CHINO PANTS

CHECK SHは1枚持っておられると
かなり重宝しますので是非ご確認頂きたいです!!

色味が綺麗な所がまた魅力的です!!

そしてTWILL MESH CAPはスタイリングを
ベーシックにまとめてくれるこの時期ハズせないアイテム☆

クオリティーは勿論、プライスから目が離せません!!

MESH CAPは熱中症対策にも是非使用して頂きたいです♪

それからCROPPED CHINO PANTSは夏に限らず
春から秋と長く使用して頂けるアイテムです!!

どんなTOPSとでも相性が良いのが何より◎

店頭にあるマネキンのコーディネートを参考にして頂けると光栄です!!

ご来店の際はマネキンも是非CHECKしてみてください☆


これからが夏本番ですね!!

オシャレしてガッツリ楽しみましょう★


ご紹介したアイテムは是非店頭にてご確認ください。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

STH
[PR]
by anthem076 | 2012-07-23 15:04