富山県のセレクトショップANTHEM(アンセム)のブログです。


by anthem076

B.D. CHECK SHIRT

こんにちは☆

本日は7月最終日ですね!!

明日から8月!!
まだ夏らしい事を1つもできてないです・・・(笑)

明日こそ海水浴に出かけたいと思います!!


さてそんな本日は、夏らしいカラーリングのCHECK SHをご紹介します!!





b0130631_1539481.jpg

b0130631_15522263.jpg


MACKDADDY / B.D. CHECK SHIRT

明るいカラーリングが夏のスタイリングに清涼感を与えてくれるボタンダウンチェックシャツです。キメの細かいコーマチェック地と軽い生地感が特徴的な1枚。ベーシックでスタイリングに合わせ易いアイテムとなります。


夏は自然と爽やかなSHが着たくなりますよね!!

CHECK SHは使い勝手が良いので毎シーズン購入しています★

1枚で着用されるのも勿論
Tシャツのインナーとしても活躍してくれます!!





b0130631_161401.jpg

b0130631_16142889.jpg


SHはレイヤードを楽しんで着用して頂けますので、試されてみてはいかがでしょうか?!


是非店頭にてご確認ください。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

STH
[PR]
by anthem076 | 2012-07-31 16:25