富山県のセレクトショップANTHEM(アンセム)のブログです。


by anthem076

夏の定番!!

こんにちは☆

発売してからずっと欲しいと思っていたアイテムを昨日やっと購入しました!!


そのアイテムとは・・・





b0130631_1118522.jpg


MACKDADDY / BRAID HAT

ブレードを丁寧に巻き、整形されたハットになります。しっかりとした、型くずれがしにくく、かぶればかぶる程馴染んでくる一品。軽く、通気性も良い事から夏のスタイルにバッチリです。
スタイリングをラフすぎずスマートにまとめてくれるハットです。



毎年夏になるとストローHATを購入しています!!

僕のイメージになってしまうのですが・・・

夏の帽子=ストローHAT

というぐらい定番アイテムだと思っています☆

夏は涼しげなアイテムを使用するのが、1番季節感が出て良いのではないでしょうか?!






b0130631_1223199.jpg

b0130631_1244759.jpg



是非店頭にてご確認ください。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

STH
[PR]
by anthem076 | 2012-08-05 12:11