富山県のセレクトショップANTHEM(アンセム)のブログです。


by anthem076

休日♪

こんにちは☆

先日連休を頂きまして、東京と横浜へ旅行に行ってきました!!

やはりいつ行っても東京は刺激のある街ですね☆

今回の旅はかなり濃い旅になりました!!

横浜中華街でご飯を食べたり
念願の上野動物園にも行けたりと・・・(笑)

そんな僕の休日の模様をどうぞ・・・(笑)

b0130631_13343793.jpg

夜は横浜中華街

b0130631_13342938.jpg

CLUB ATLASにて "dunhill"Masao氏と2ショット!!
本当にお世話になりました!!
またチャオバンブー行きます!!

b0130631_13352143.jpg

CLUB ATLASにて山本"KID"徳郁氏と2ショット!!
まさかでした・・・笑
写真ご協力ありがとうございました。

b0130631_13344510.jpg

kit galleryにて開催されている
MACKDADDYのPOP-UP STORE "SEA"にお邪魔させて頂きました。
MACKDADDYのMAAさん と2ショット!!
いつもお世話になっております。
ステッカーありがとうございます!!


b0130631_13345685.jpg

最後は上野動物園の名物!!
パンダ♀シンシンちゃん!!
初めての生パンダに感動しました☆


今回の旅行はいろいろな方々と知り合えたりと凄く良い旅行となりました!!

お世話になった皆さん、本当にありがとうございました!!


STH
[PR]
by anthem076 | 2012-08-18 16:02