富山県のセレクトショップANTHEM(アンセム)のブログです。


by anthem076

9/21 (FRI) GARNI 新作情報!!

皆様、こんにちは!!


GARNI

2012 A/W COLLECTION 【Bebop】

新作アイテム入荷しました!!



b0130631_12163622.jpg

“Bebop”

Bebopとは、自由な即興演奏が主体のモダン・ジャズの起源となった1940年代初期に成立したジャズのジャンルです。
その日その時のステージや共演者、観客などいろんな要素を感じながら、その場で新しい旋律を生み出すクリエーションが行なわれることが最良の即興演奏ではないかと思います。
また、演奏自体がアドリブなので同じ演奏は二度と出来ません。
アクセサリーを作る作業でも同じアイテムの原型を同じタッチで作る事は難しく、共通する近い感覚があります。
感覚にまかせ、一発勝負でひたすら削って出来上がった作品は不思議とパワーがあり、それこそがガルニのアクセサリーの魅力だとも思います。
今回はジャズから連想し、シルバー、ゴールドに加え真鍮という金属もメインとして捉えました。
クリスマスを意識したアイテム構成はもちろん、革物ではカラフルなカラーで色々なアイテムを取り揃えました。







b0130631_1217048.jpg
G Row Wallet Series
( Zip Long Wallet・Fold Wallet )


牛革にGパターンを前面に型押ししたレザーシリーズです。

BLACK.YELLOW.GREEN.BLUEの全4色のカラー展開となります。








是非、店頭にて直接、お確かめ下さい。



それでは
皆様のご来店、心よりお待ちしております。

■お問い合わせ■
ANTHEM(0764239971)
お気軽にお問い合わせ下さい。
[PR]
by anthem076 | 2012-09-21 12:19 | tko