富山県のセレクトショップANTHEM(アンセム)のブログです。


by anthem076

LOW GAUGE KNIT CARDIGAN

こんにちは★

徐々に気温も下がり、
夜には寒さを感じる様になってきましたね・・・

そんな本日はこの時期にピッタリなアイテムをご紹介します★





b0130631_1059238.jpg

b0130631_10595455.jpg

b0130631_1102548.jpg


MACKDADDY / LOW GAUGE KNIT CARDIGAN


オリジナル柄ジャガードニットカーディガンになります。国産の原料を使用する事でジャガードニットの割に非常に軽く、糸の発色が良いアイテムになります。今時期はTシャツと合わせて、その先はシャツと合わせて、冬はジャケットのインナーに。スタイリングに重宝する1枚です。

オリジナル柄が何と言ってもMACKDADDYらしいですよね!!

モノトーンになりがちなスタイリングにポイントとして着用して頂きたいカーディガンです!!


スタイリングをどうぞ♪




b0130631_1114173.jpg

b0130631_1121433.jpg



今シーズンは柄物カーディガンでワンランク上のスタイリングに挑戦してみてはいかがでしょうか?!


是非店頭にてご確認ください。


皆様のご来場、心よりお待ちしております。

STH
[PR]
by anthem076 | 2012-10-07 11:06