富山県のセレクトショップANTHEM(アンセム)のブログです。


by anthem076

24歳!!

こんにちは★

私事ではありますが・・・

10月14日で24歳になりました!!

最初は誕生日だったのでいつもの4人で
普通にご飯を食べに行く予定でしたが・・・

まさかのサプライズでお店に着くと・・・





b0130631_13333137.jpg



沢山の仲間達が僕とKY-Oの為に集まってくださっていました!!

正直嬉しすぎて泣きそうになりました・・・(笑)





b0130631_13365320.jpg






ひでおさん.今井くん.リョウスケ.みつきちゃん.TA98.ゆきちゃん.ゆっけ.ひかるくん.木村くん.SH.GYAOS.LIL RIGHTS.naripooh.ぴおりちゃん.ちほり

僕とKY-Oの為にこんな素敵な誕生日会を開催してくれた
仲間達に本当に感謝しております!!

それからおめでとうと言ってくださった皆様!!

本当にありがとうございました!!





b0130631_13335618.jpg




この後の二次会のカラオケも最高でした!!(笑)

皆様のおかげで幸せな時間を過す事ができました!!

24歳になった自分をこれからも宜しくお願いします★


STH
[PR]
by anthem076 | 2012-10-16 14:15