富山県のセレクトショップANTHEM(アンセム)のブログです。


by anthem076

黒帯!!!

こんにちは★

本日は、今週末JUNGALにて開催されるPARTYをご紹介します!!

僕が毎度お世話になっているPARTYです!!





b0130631_1232406.jpg


2012.10.26 (FRI) @JUNGAL

黒帯

OPEN 22:00
¥1.500 (1D)

DJ : DOUBLE S . DAI-CHIN . FLW

LIVE : ⅢG . SMELL . GYAOS . ボナ



今回で三回目となる日本語ラップオンリーイベント「黒帯」

日本語ラップの良さ楽しさを共有したい。

そんな思いから、日本語ラップを愛する地元のアっついメンツを迎えてお届けします!



PROPSにも出演してもらっている
マイメンTIROLことDJ DOUBLE SのPARTYです!!

個人的に毎回かなり楽しみにしているので
今からもうウズウズしております・・・(笑)

富山では日本語ラップのみのPARTYは「黒帯」でしか味わえないので
是非遊びに来てみてはいかがでしょうか?!

¥1.500(1D)とお安いので是非!!


金曜のお昼はANTHEM、夜はJUNGALでお会いしましょう♪

STH
[PR]
by anthem076 | 2012-10-23 12:35