富山県のセレクトショップANTHEM(アンセム)のブログです。


by anthem076

感謝。

こんばんは!!


私事ですが先日、めでたく誕生日を迎える事ができました。

沢山のお客さんや友達知人に祝ってもらい

誕生日は何回きても、毎年きても、いくつになっても、嬉しいものです (笑)

ありがとうございます。



そして沢山の皆さんからプレゼントをいただきました。

中でも、特に印象的だったものがありましたのでご紹介。


今年は沢山の方々から

祝い酒!!
( 先日のイベント PROPS の時もNセンパイをはじめ沢山の方にごちそうになりました。)


b0130631_1645740.jpg

国内外の珍しい銘柄を皆さんそれぞれ選んでいただきました。

Mくん & Kちゃん Sさん & Aちゃん

感謝です。あざっす!!





b0130631_16451714.jpg

Sさん & Aちゃんと僕
お酒は・・・この場で飲みたったけど飲んでません・・・




僕は本当に幸せ者です!!


こんな僕ですが、これからもどうぞ宜しくお願いします。


TKO
[PR]
by anthem076 | 2012-11-06 18:46 | tko