人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富山県のセレクトショップANTHEM(アンセム)のブログです。


by anthem076

首元に・・・

こんにちは☆

最近は、日が沈むのも早くなってきましたね!!

冬が近づいていると言う事ですね・・・

そんな寒くなるにつれ
こんな重宝するアイテムも入荷してきております★





首元に・・・_b0130631_16224710.jpg

首元に・・・_b0130631_1624365.jpg


FAT / RUBICS


発色の良いしなやかなブロード素材をマルチカラーパッチワーク生地にして使用したストール。

シンプルにループを作って巻くも良し、ラフな2重巻きも良し、いろんな巻き方でベーシックなコーディネートのネックゾーンに程良いアクセントを与えてくれるアイテム。



冬場のスタイリングはモノトーンなってしまう事が多いので
こう言ったストールなどで色味を見せて頂くのもオススメです!!

この時期の首元の寒さも防いでくれるアイテムです☆

是非店頭にてご確認ください。


皆様のご来店、心よりお待ちしております。

STH
by anthem076 | 2012-11-18 11:15