富山県のセレクトショップANTHEM(アンセム)のブログです。


by anthem076

WOOL HAT

こんにちは★

富山の雪もだいぶ溶けてきましたね!!

本日は気温も10度とやや暖かいです★

今週もJKTや小物などが入荷してきてますので是非遊びに来てくださいね♪

さて・・・

そんな本日はMACKDADDYから話題のコラボHATをご紹介します!!





b0130631_11433223.jpg

b0130631_11445187.jpg


MACKDADDY / CHRISTY'S × MACKDADDY WOOL HAT

英国のクリスティーズハットとマックダディーのコラボレーションハット。最高級ウール生地を使用したラインテープデザインが映える一品。フォルムとかぶり心地が最高です。
CHRISTY'S HATは1773年にMiller Christyによってロンドンで立ち上げられる。創業当時より高い製造技術とデザインの良さで非常に人気の高い老舗ブランド。チャップリンのかぶっていたボーラーハットがあまりにも有名ですが、その他多くの歴史上の著名人に愛用されているブランドです。



MACKDADDYの今シーズンのHATはCHRISTY'Sとのコラボ!!
ANTHEM一押しとなっております★

MADE IN ENGLAND製でウール100%仕様です!!

被り心地は勿論、老舗ブランドならではの安心のクオリティー!!

CHRISTY'S HAT専用ケースが付いてくるところも嬉しいですね★

是非店頭にてご確認ください。


皆様のご来店、心よりお待ちしております。

STH
[PR]
by anthem076 | 2012-12-16 16:09