富山県のセレクトショップANTHEM(アンセム)のブログです。


by anthem076

2012.12.22 (SAT) GARDEN @club VIBES

こんにちは★

今年ももう半月となってしまいましたね!!

時間の流れは早いですね・・・

2012年は良い年と思えるよう最後まで最善を尽くしていきます!!(笑)

さて・・・

そんな本日は、今週末開催されるPARTYをご紹介します!!





b0130631_14114928.jpg


2012.12.22 (SAT)

GARDEN @club VIBES

SPECIAL GUEST / DJ SWING from TOKYO


今週末はclub VIBESにてSHIOがオーガナイズしているPARTY「GARDEN」です!!

東京からDJ SWING氏がやってきます!!

そしてPROPSからDJ KY-Oが出演します♪

僕も遊びに行くんで良かったら皆様如何でしょうか?!

いくつかDJ SWING氏のMIX TAPEを持っているのですが、
PLAYは初めてなので楽しみです★

年末はBIG PARTYが多いですね!!

2012年の〆に良い思い出作っていきましょう☆


STH
[PR]
by anthem076 | 2012-12-17 16:45