富山県のセレクトショップANTHEM(アンセム)のブログです。


by anthem076

まさかのメンツ・・・

こんにちは★

本日はクリスマス イヴですね!!

昨日の夜から降り続いている雪のおかげで
富山はホワイトクリスマスとなっちゃいましたね★

僕は今日、ケンタッキーを食べたいところですが
完全に予約するのを忘れていました・・・(笑)

せっかくのHAPPYな日と言うことなので皆様楽しんでいきましょう♪


さて・・・

本日は年越しになるのですが
2013年1発目に行われるBIG PARTYをご紹介します!!





b0130631_12354353.gif


2013/1/3(thu) @MAIRO
SUGARBITZ ALL STAR新年会


OPEN/21:00 DOOR:¥3000
※入場時別途ドリンク代\500必要です。




DJ: KOMORI / LEAD / HAL

MURAKAMIGO / OSHOW / CHINNEN



2013年伝説は富山からスタートする!
史上初!SUGARBITZ ALL STAR新年会 in 富山MAIRO!!
お正月から日本全国のクラブが驚愕するメンツが勢揃い!
恐らく1年を通してこのメンツが揃うのはこの日、この場所(Club MAIRO)だけ!
今や日本全国のClubを始め、アジア、ヨーロッパ、アメリカからオファーが
殺到する超人気DJ's全員が新年会のためだけに富山に集結!


決してお見逃しのないようにお願いします。


まさかの豪華メンツ!!

日本全国どこに行っても
この日はMAIROより熱いPARTYはないのでは・・・

豪華メンツの中でも個人的に
今回は富山初上陸の「DJ LEAD」氏のPLAYが凄く楽しみですね!!

地元メンツからはKY-O.TA98.RISA.LOVERが出演!!

面白いことマチガイありません!!

2013年1発目のPARTY盛大に盛り上がっていきましょう♪


STH
[PR]
by anthem076 | 2012-12-24 15:49