富山県のセレクトショップANTHEM(アンセム)のブログです。


by anthem076

SWAGGER.SWBP 2013 SS カタログ配布スタート!!

こんにちは★

まず昨日の初売り沢山のご来店ありがとうございました!!

新年の挨拶も出来嬉しく思っております。

昨日来られなかったと言う方は
本日もANTHEMは元気に営業しておりますので是非ご来店ください♪


さて・・・

昨日から皆様お待ちかねのコチラを配布しております↓↓↓





b0130631_10384918.jpg


SWAGGER 2013 SS COLLECTION 「NU COLOR」カタログ

b0130631_10392048.jpg


SWBP 2013 SS COLLECTION 「NEW SCHOOL PREP」カタログ


毎回濃い内容となっておりますが
今回のカタログからも目が離せません!!

ちなみに昨日の初売りでカタログの数が
かなり少なくなってきておりますので店頭まで皆様お急ぎください!!

カタログを見られてアイテムを購入する方は
沢山居られると思いますので是非カタログをGETしにきてくださいね★


話題が変わるのですが・・・






b0130631_1350061.gif


いよいよ今夜となりました!!

1年にココまで豪華なメンツが集まる日は
この日1月3日CLUB MAIROだけではないでしょうか?!

MAIROで新年会
お正月を楽しんでいきましょう♪


お昼はANTHEM、夜はMAIROでお待ちしております★

STH
[PR]
by anthem076 | 2013-01-03 14:01