富山県のセレクトショップANTHEM(アンセム)のブログです。


by anthem076

SWAGGER.SWBPから・・・

こんばんは★

最近は雪が降ったり止んだりと
天候に悩まされますね!!

雪が降ってしまうと気温も下がり
道路が凍結してしまうのが冬の難点です・・・

そして前にも書いたのですが僕はボウズなので
この時期、頭が寒くて仕方がありません!!(笑)

さて・・・

そんな本日は、SWG BLACK PLATINUMとSWAGGERからKNIT CAPをご紹介します!!





b0130631_18124080.jpg

b0130631_18154358.jpg


SWG BLACK PLATINUM / NAVALISM WATCH CAP

ボディ全体にSWBPのLOGOなどがステンシルプリントされており
折り返し部分に施されたタグが逆さになっているのがポイントです。





b0130631_1819875.jpg

b0130631_18201877.jpg


swagger / EAR KNIT CAP

耳当て付きニットキャップになります。
シンプルでどのようなコーディネートにもハマるアイテムです。


今シーズンまだニットキャップをGETされていない方
どちらのニットキャップの数も少なくなってきておりますのでお早めのご来店オススメします。


皆様のご来店、心よりお待ちしております。

STH
[PR]
by anthem076 | 2013-01-11 18:47