富山県のセレクトショップANTHEM(アンセム)のブログです。


by anthem076

マイロ & マイノリティー BBQ

皆様、こんにちは!!


今日も暑い暑い
もはや富山も夏です!!

皆様、体調管理には、充分気をつけて下さいね!!


さてさて
暑い (熱い) 夏といえば、BBQ!!

今年 2013年はさっそく体験して参りました!!

いつもお世話になっているクラブ MAIRO、MINORITY開催のBBQへ



b0130631_1345139.jpg

b0130631_1345147.jpg

b0130631_13452685.jpg



野沢さんファミリー!!
誘って頂きありがとうございました。

b0130631_13444343.jpg



焼き場には桐谷さん
特製ケバブめちゃうまかったす〜♪

b0130631_13504788.jpg

b0130631_13554962.jpg

b0130631_13535720.jpg



肉にがっつく僕&野沢さん

b0130631_13564810.jpg



さらにMINORITYの宮田さんもがっつく

b0130631_13575576.jpg



さあここから何やら腕相撲対決が
レフリーは桐谷さん!

b0130631_1423192.jpg



勝者は写真の通り

b0130631_1424599.jpg



レフリーはDJ RINさん!
勝者はご想像にお任せいたします。
ちなみに指1本 VS 腕1本です!!

b0130631_1425918.jpg






日も沈みいい感じに涼しくなった時間帯にキャンドル点灯が

b0130631_153697.jpg

b0130631_1534637.jpg

b0130631_1542661.jpg

b0130631_153572.jpg



仕事帰りで参加のラバーとツブのいい顔 (笑)

b0130631_157665.jpg

b0130631_1571992.jpg



DJ RISAちゃんと桐谷さん

b0130631_1584544.jpg



子供たちで花火もはじまった〜

b0130631_1553164.jpg



こんな感じのアットホームで楽しいBBQで夏を満喫!!

b0130631_15104532.jpg



まだまだ撮りきれないくらい沢山のお客さんや関係者の方もいらっしゃいました!!

大にぎわいで夏の最初からお祭りみたいなBBQでした!!





さあ夏本番はこれから!!

是非、皆様も2013年 夏をお楽しみ下さい。


TKO
[PR]
by anthem076 | 2013-07-12 16:11 | tko