富山県のセレクトショップANTHEM(アンセム)のブログです。


by anthem076

続・春と言えば

皆様、こんにちは。
昨日に引き続き、またしても僕です(笑)

さて、タイトルもほとんど変わらず、春繋がり。
引き出しが少ないのでしょうか・・・。

僕はほぼ毎年春が近づくと決まって白いスニーカーが欲しくなります。
職業柄、靴の所有数はちょっと多いとはいえ、毎年欲しくなる白。
白って新しい気持ちになれそうで好きです(笑)
今年は珍しくパラディウムの60周年モデルを購入しました。
b0130631_135472.jpg

なんとなく気になってたらいつの間にか購入(笑)
今年、これで頑張ります!!
本当は当店一押しのこれとか、これと迷ったんですが、いい物はお客さんに譲ります(笑)
さ、白いスニーカーと気持ちを手に入れたら迷わず出かけましょう!!
気持ちのいい春はもうすぐそこです!!

ruwkey
[PR]
by anthem076 | 2008-04-06 01:40