富山県のセレクトショップANTHEM(アンセム)のブログです。


by anthem076

紫外線

皆様、こんにちは。
タイトルの紫外線は特に関係ないと言えば関係ないんですが、サングラスといえば紫外線かな〜っていう安易な考えでタイトル決めました(笑)
そうです!今日はサングラスの話を書きます。
夜型な僕は昼間に動く時、サングラスが欲しくなります。
ちょっとお店が暗いので、逆に天気のいい日に外に出てしまうと、日光で
体が溶けます(笑)というか、目がヤラれます。
というわけで、アンセムでも取扱いしている「sabre」の登場です!!
b0130631_17435262.jpg

↑のモデルは「POOL SIDE」といって、最近人気急上昇です!!
もちろんアンセムにも入荷してきます!!
この他にも色んなカラーがあるので是非SABRAのサイトでチェックしてみて下さい!!
ちなみに今月号のサムライマガジンにも1ページで掲載されていました。
要チェック間違いなしのEYEWEARです!!
客注も取れるのでお気軽にご連絡下さい!!
アンセムクルーは全員着用です!(笑)

look!!

ruwkey
[PR]
by anthem076 | 2008-04-14 17:52