富山県のセレクトショップANTHEM(アンセム)のブログです。


by anthem076

展示会シーズン ver.2

皆様、こんばんは。
今日までswaggerの受注を受け付けていたのですが、予想以上のオーダーの
多さにビックリしました。
やっぱり皆さんswaggerが好きなんですね!
たしかにアイテムはヤバい物が多かったです。間違いないです!!!
もうしばらく先の入荷ですが、皆さん楽しみだと思います。

さて、楽しみと言えば来週はFATの展示会です!!
僕は個人的に大好きなブランドなので、勝手にすごい妄想をしています(笑
↓でTKO君も書いていましたが、FATもはや6周年です。
おめでとうございます!!って感じです。
立ち上げからではないですが、アンセムでも取扱いは長い方だと思うので、色んなアイテムを思い出します。6周年記念アイテムもムック本にも出ていますが、ヤバいTシャツが復活しますしね。僕はオリジナルも持っていますが、やはり今回の6周年記念TシャツもGETする事間違いないです!!
21日にFATムック本発売、そして展示会、そして26日には6周年記念アイテム!!
今月末はFAT祭り決定でしょうか(笑
Tシャツも全国の正規ディーラーのみの発売なので競争率高めです!!
皆様、祝い事なので盛り上がっていきましょう!!!
b0130631_223691.jpg


Congratulations!!

ruwkey
[PR]
by anthem076 | 2008-04-20 22:04