富山県のセレクトショップANTHEM(アンセム)のブログです。


by anthem076

4月も もうすぐ

なんだかんだ、もう4月も終わりに近づいてきました。

今月はこんな感じの月でした。

b0130631_1714327.jpgb0130631_17153670.jpg















花見の道中、車内から激写!!            遅咲きの桜??と恥ずかしながら僕です。
桜並木道!圧巻です!

b0130631_17241129.jpg
                      隣県の岐阜県は高山祭り!
写真の曳山が出動です。観光の外人さん達も大ハシャギ!春のポカポカ陽気でとてもリフレッシュできた休日!

展示会もSWAGGERFATがありました。両ブランドともそれぞれ違った展開、打ち出しで、テーマにそった秋冬アイテムが、とても刺激を受けました。自分自身をステップアップさせてもらえる最高の場所です。

仕事もプライベート共に充実した4月でした!!

TKO
[PR]
by anthem076 | 2008-04-24 18:01 | tko