人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富山県のセレクトショップANTHEM(アンセム)のブログです。


by anthem076

永遠とともに。

皆様、こんにちは。
最近暖かくなってきましたね〜。
もう次は夏の準備ですかね?
暑いのはちょっと苦手なんですが、夏の行事は大好きな僕です(笑

さて、昨日は僕の小学校からの友達の結婚式でした。
久しぶりに会う顔ぶれもいたのでテンションがアガりましたね!
最近はすごい仕掛け(!?)があるんですね〜。
ちょっと見とれてしましました(笑
永遠とともに。_b0130631_13551544.jpg

もう26年も一緒に遊んでいるので、やっぱり自分の事のように嬉しかったです。
結婚式はいつみてもいいものです。
僕は最近、冠婚葬祭用にも使えると思ってこのシャツで出席してます、最近は。
やはり普通にはいけないみたいです・・・。
けど、大事な事ですよ。そんな時こそ身だしなみをちゃんとしておきたいものです。

happy wedding!

ruwkey
by anthem076 | 2008-04-27 14:03