富山県のセレクトショップANTHEM(アンセム)のブログです。


by anthem076

今日のアンちゃん。

皆様、こんにちは。
今日はアンセムの入り口にいるトルソー「アンちゃん」のコーディネートを変えました。
月々で変えているんですが、参考になればと思います。
テーマは特に毎回ないんですが、今回はFATで、コーディネートしました。
b0130631_13555456.jpg

SK8でプッシュ寸前のアンちゃんです。もちろん、プッシュです(笑
アンちゃんは素敵なトリックはできません。てか、教えてないんで(笑
プッシュはできるそうです。プッシュには自信があると言ってました。
今年は僕も約2年封印していたSK8を再開しようと思います(笑

ちなみにコーディネートの詳細です。

・ハンチング_FAT / SHUNTING
・ポロシャツ_FAT / PAR3
・L/Sシャツ_FAT / SHIRKET 2
・デニムショーツ_FAT / 1/2 MID WASH
・SK8デッキ_FAT / MULTI

ゴールデンウィークに入って本格的に暖かくなってきましたね。
もうシャツ一枚で外に出ても気持ちいいです。
皆様、素敵なゴールデンウィークをお過ごし下さい。
お暇でしたら、お店に遊びに来て下さい!!

great!

ruwkey
[PR]
by anthem076 | 2008-04-30 14:15