富山県のセレクトショップANTHEM(アンセム)のブログです。


by anthem076

koromogae。

皆様、こんにちは。
もうめっきり夏仕様ですね。この前富山は全国3位ぐらいの暑さを記録しました。
しかも、その日一番暑かった都市は北海道だったらしいです・・・。
どうなっちゃうんでしょうね、地球は。
がんばってなんとかしなくちゃいけませんね、まじで。

さて、話はいきなり変わりますが、最近これにハマってます↓
b0130631_12183951.jpg

モンスターハンターです。
あんまり興味がなかったのですが、友人に誘われて購入。
恐る恐るPSPに差し込み、電源を入れる。
気付けば朝4時までぶっ通し。
な、感じでハマってます(笑)
これ、地味に育成がどうのこうのってあるんですが、キャラクターの装備を整えるのも
面白いんですよ。
僕は職業柄どうしても綺麗にコーディネートしがちで色見を大事にしすぎて防御力がイマイチあがりません・・・(笑)
友達とオンラインで「狩り」に行くのがまた面白い!!!
ちなみに今月のサムライマガジンにも出てましたが、意外とブランド関係者の方も
モンハンやってるんですね。ビツクリでした(笑)
さすがモンハン。
今日も「狩り」にいきたいと思います。

fight!

ruwkey
[PR]
by anthem076 | 2008-05-10 12:39