富山県のセレクトショップANTHEM(アンセム)のブログです。


by anthem076

MDY!MDY!MDY!

皆様、こんにちは。
久しぶりにブログを書きます(笑)
長かったゴールデンウィークも終わり、5月病に苦しんでいる方、いっぱい知ってます(笑)
そんな中、MACKDADDYの08AWの展示会に行ってきました。
今回のテーマは「HOTEL CHELSES」
b0130631_18464297.jpg

ニューヨークのダウンタウン23丁目にある実在するホテルの名前です。
リュックベンソン監督のレオンもこのホテルで撮影されました♪
個人的に好きなんですが、SEX PISTOLSのシドは恋人だったナンシーをこのホテル内で
刺殺したらしいです。他にもアンディ・ウォーホルがこのホテルでチェルシーガールズという映画を撮影しています。歴史的建造物です、ほとんど(笑)

で!アイテムはそんなホテルチェルシーの住人からインスパイアされたかっこいいアイテムばっかりでした!!いいツボ押さえてます!!
明日、明後日と先行予約も受け付けているので、気になる方は是非店頭までお越し下さい!!MACKDADDYの冬物は毎回調子いいですよ!!!
こちらからも若干見れます!

で!!で!!さらにMACKDADDY繋がりではないですが、先日ゴールデンウィーク休暇を頂きまして、すっごい久しぶりに京都に行きました。
前から行きたいと思っていたので、テンションは上がりまくりです!!!
で、京都のHEIGHT KYOTOさんとFATの正規取扱店のGRAND CENTRALさんに行ってきました。いい刺激を受けました!!ありがとうございます!!
GRAND CENTRALの中山さん、是非富山に遊びに来て下さい(笑)

長々と書いてしまいましたが、最後の締めはやはり京都と言えば、ここですよ的な場所、金閣寺で小学生に混じりながら僕が撮影した金閣テンプルです(笑)
b0130631_1915721.jpg


また行きます、京都!!!!!

nice view!

ruwkey
[PR]
by anthem076 | 2008-05-16 19:07