富山県のセレクトショップANTHEM(アンセム)のブログです。


by anthem076

☆☆ZOO☆☆

   先日の休日はこんな感じ↓刺激たっぷりの1日でした!

b0130631_1319511.jpg
情緒不安定なのか歩き回って、中々撮らしてくれなかったヒョウ!奇跡のお座りショット!
ヒョウ柄綺麗でした!

b0130631_13201340.jpg
シマウマです!生のゼブラ柄がやばかったです!!欲を言えばもうチョット近くで見てみたかったですね!

b0130631_13222864.jpg
闘気剥き出しのトラ!もの凄くガンつけてました。トラ柄は中々注目を浴びていませんが、僕的に要チェックでした。

b0130631_13261091.jpg
来園者の人気者アシカ君!とても訓練されていて芸達者でした。僕も思わず拍手を・・・(笑

天気も良くサイコーな1日でした!
なぜかアニマル柄が妙に気になるようになりました!!
これからの季節に小物だったりでガンガン取り入れていきたいです!何か良いの探しま~す

TKO
[PR]
by anthem076 | 2008-05-22 18:43 | tko