富山県のセレクトショップANTHEM(アンセム)のブログです。


by anthem076

birthday!!

皆さん、こんにちは。
いきなり私事ですが、昨日誕生日でした(笑
色んな方からお祝いしていただき嬉しく思います。
ありがとうございます!!!
これからも老体に鞭を打ってがんばりたいと思います(笑
ちなみに僕は昨日で33歳になりました(苦笑
b0130631_13191724.jpg

さて、昨日なんですが、こんな時しかあんまり食べないケーキを頂きました。
名古屋のチーズケーキ専門店で「sweet of oregon」という名前のお店なんですが、
チョーウマいっす!!!!
通販もできるみたいです。
僕はチーズケーキが大好きなんですが、もしかしたら今までで一番うまいチーズケーキかもって思いました。宜しければ皆さんもどーぞ!!

で、自分へのご褒美として僕はこのポロシャツをプレゼントしてあげます(笑
だれもプレゼントくれないんで(涙
では、今年一年もイイコトありますよ〜に!!!

happy birth!!

ruwkey
[PR]
by anthem076 | 2008-06-03 13:22