富山県のセレクトショップANTHEM(アンセム)のブログです。


by anthem076

カレーうどん

皆様、こんにちは!
昨日は高岡の 『吉宗』 に!勿論カレーうどんを食べに行ってきました!
b0130631_14514616.jpg
月一くらいの頻度で、食べに行くのですが、やはりここのカレーうどんには毎回やられますよ。
誰が言ったか、うどん屋のカレーは旨い!!そうですダシが違います!

b0130631_14583647.jpg
しっかりとした手打ちうどんにじっくり煮込んだカレーが実に深く濃い!!
ルーの具はゴロゴロした少し大きめの鶏肉!これがまた柔らかく煮込んであって、サイコーです!ルーだけでもカナリ美味しいので、僕はご飯も一緒に注文します!ご飯があればカレーライスとしても味わえます!
これからの季節はカレーに限ります☆皆さんも是非お試し下さい!
 ※カレーの洋服へのハネはご注意下さい!

TKO

『吉宗』
富山県高岡市宝町7-4
定休日 月曜日
<営業時間>
平日11:00~15:30 17:00~20:30
土・日・祝日 11:00~20:30
[PR]
by anthem076 | 2008-06-05 15:23 | tko