富山県のセレクトショップANTHEM(アンセム)のブログです。


by anthem076

GATTSUKIMAN*_DELIVERY VIBES

皆様、こんにちは。
今日は富山が誇る鱒の寿司ラッパー「ガッツキマン」のブランニューを紹介したいと思います!!
ガッツキマンとは?って方に軽く紹介すると、僕もはじめて知りましたが、昔から声がデカくてよく食べるというところからガッツキマンと呼ばれるようになったそうです。
なんかすごくわかる気がします(笑)
で、彼は実家が富山の名産品として有名な鱒寿司屋という肩書きを持ってるラッパーなんです。
僕が知ってる限りでは日本で一人だけではないでしょうか???
そんなヴァイブス高めな彼のフルアルバムがこれっす!!!
b0130631_14234516.jpg

GATTUKI MAN _ DELIVERY VIBES
1.現場にBACK AGAIN
2.G.A.T.T.S.U.K.I
3.セキララッピン08
4.FIRST STEP
5.NEXT 2 DA NEXT
6.GOOD MEMORY Hi-DROP REMIX feat MISS-ART
7.やさしくするぜBABY
8.アッチッチアッチー
9.SKIT feat 吉田一美(ガッツキ母)
10.決戦のweekend night
11.好きこそ音のDOPEなれ
12.SHOUT OUT
13.DELIVERY VIBES
14.LIVE DAYZ

はい、珍しくこんなに書きました(笑)
今、アンセムでもCDかけてます(笑)もちろん売ってます。
僕のオススメはGOOD MEMORYです。てか、GOOD MEMORYにfeatしてるmiss-artさんが好きなだけって噂もありますが、いい曲です(笑)
あとはDJ RIN君のCDにも入ってますが、DELIVERY VIBESです。
アルバムの名前の曲なんですが、TKO君が好きみたいで、歌ってます(笑)
店で歌ってます(笑)
い〜ざ参ろう♪みんなRIDE ON〜♪ たぎる思いをい〜ま解放〜♪
今度、リリースパーティがあるらしいです。
皆さん、FORCEに行ってリリースを祝ってあげましょう!!
歌を聞いてもらえる事が一番の喜びだと思います。どんなアーティストも共通ではないでしょうか。では、6月28日はマイロで♪

sey! G.A.T.T.S.U.K.I

ruwkey
[PR]
by anthem076 | 2008-06-06 14:48