富山県のセレクトショップANTHEM(アンセム)のブログです。


by anthem076

♪ 温泉 ♪

皆様、こんにちは!

連休を使ってゆっく~り下呂へ一泊二日の温泉旅行に行って参りました。
今回は行ったのはここです→☆ホテルくさかべアルメリア
b0130631_12243016.jpg
ホテルから下呂の町が一望できました!天気も良く!見た瞬間ぶっ飛びました!!
テンションが2メモリ程上がりましたよ (笑

b0130631_1226534.jpg
写真撮影中、なんとハトが近づいてきました。サプライズです!!すごく人間慣れしています。餌付けされているんでしょうか!?
可愛かったし平和の象徴なのでパシャリしました !

b0130631_1240653.jpg
☆お待ちかねの夕食☆ 刺身盛り合わせです!!
富山に負けないくらい種類も豊富で美味しかったです!何を隠そうビールによく合いますね!!

b0130631_12324978.jpg
この肉が今回のホテルを選んだ理由!ヤバイです!死にます!天国へ上ります!
なんでもA5等級という特上飛騨牛サイコロステーキです!柔らかくとろけるスペシャルな一品に!大満足です!

温泉にいったのに全く温泉の話には触れていませんでしたね
下呂を一望できる檜の露天風呂などがあって、食い専門の僕でしたが納得のいく温泉旅行となりました!
こんな感じです!

次はどこが、いいかなぁ~

TKO
モバイル版ブログです!こちらもご利用下さい。
[PR]
by anthem076 | 2008-06-19 14:00 | tko