富山県のセレクトショップANTHEM(アンセム)のブログです。


by anthem076

meditativism

今日は僕の東京の心の友・nassee君のサイトを紹介します。
meditativismって名前のサイトです。意味は今度聞くとしよう(笑)
僕がすごい昔から好きでなおかつお世話になっている洋介さんのブランド
HEADQUARTER」のグラフィックデザインを担当していたスペシャルな男です。
色んな意味で僕にはオアシスな男でした(笑)
色々あって抜けてしまったんですが、その後に個人でデザインを受けてるみたいです。
サイトの中でも作品は色々見れるんですが、最近のデザインで僕が印象的だった「STAIN」のテキスタイル。これはよかった。アンセムクルー全員着用してるという脅威のジャケットです!!ちなみにこれです↓↓↓
HEADQUARTER / STAIN
b0130631_13252745.jpg

まだまだnasseeにはがんばってもらいたいです!!
陰ながら応援しています。君ならやれるよ。
だから、一回富山に遊びにきてね(笑)

そんな彼のデザインサイト「meditativism」です。
色んな事やってくれますから、お気軽にいじってあげてください(笑)

best friend!

ruwkey
[PR]
by anthem076 | 2008-06-24 13:29