富山県のセレクトショップANTHEM(アンセム)のブログです。


by anthem076

夏だ!スニーカーだ!ローテクだ!

と、意味のわからないタイトルに感無量の方、申し訳ないです。
お久しぶりです。皆様、お元気でしょうか?
最近はナツいですね。もう暑いって今年20回は言いました(笑

さて、僕は基本的にハイテク・ローテクどちらも好きなんですが、今回はこのスペシャルローテクパンクロックスニーカーを紹介します。
b0130631_16392210.jpg

「コンバース100周年記念カートコバーンモデル・ジャックパーセル」
ヤバイブス!!!!!
ギガントヤバス!!!!!
昔、ニルヴァーナが大好きでこのスニーカーを買った人、たくさん知ってます。
僕もその一人ですが・・・(笑
是非ゲットしたいです。
ちなみに最近ローテク欲しい病にかかってしまった僕はジャックパーセルがなかったら
このスペシャルスニーカーを買おうと心に決めてます。ふふふ。
VANSは多分一生やめられないかもです。
コンバースも同じですが(笑)
夏はスニーカーですよ、皆さん。
ジャックパーセルはフリーバムの店長とどっちが先に見つけるか勝負しようと思います。
もちろんTAT2が先に見つけたら横取りします!!!!!(笑)


LOVE_Stay Away!

ruwkey
[PR]
by anthem076 | 2008-07-04 16:50