富山県のセレクトショップANTHEM(アンセム)のブログです。


by anthem076

resort "nagashima"

皆様、お元気でしょうか?
先日、連休を頂いて東海北陸道経由で名古屋に行ってきました。
TKO君より先に行ってきました(笑)
さすがに開通すると富山から愛知が驚きの早さでした。
これならちょくちょく行けると思いましたね。

いきなりですが、これ、名古屋の駅前にいるんですが、皆さん知ってます???
b0130631_19364821.jpg

僕ははじめて見たんですが、「ナナちゃん」ていう名前らしいです(笑)
けっこう有名なスポットだって事もはじめて知りました(恥)
約10年振りの名古屋は色々変わっていて驚きの連続でした。

で、長島というタイトル通り。「長島リゾート」に遊びにいってきました。
もちろんコレにも乗りました(笑)
b0130631_19393243.jpg

スチールドラゴンて、ギネスブックに乗ってるジェットコースターらしいですね。
これもはじめて知りました。
実際、そんなに恐くなかったです。むしろ、横揺れする「ホワイトサイクロン」の方が僕には恐怖でした(笑)

そんなこんなで充実したお休みでした。
次は久しぶりにプライベートで東京でも遊びにいこうと思います。
そんな感じです。


great!

ruwkey
[PR]
by anthem076 | 2008-07-12 19:43